GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ラコステのNetflixコラボが今日から発売!あの人気作品たちのモチーフが定番アイテムを彩ります。
2023.4.12 Wed

ラコステのNetflixコラボが今日から発売!あの人気作品たちのモチーフが定番アイテムを彩ります。

〈ラコステ(LACOSTE)〉といえばポロシャツやトラックスーツなど、スポーティなフレンチスタイル・アイテムが定番。今回初となるNetflixとのコラボでは『ストレンジャー・シングス 未知の世界』、『ブリジャートン家』、『セックス・エデュケーション』、『エリート』をはじめとした人気8作品のモチーフが、さまざまなアイテムに落とし込まれています。それって一体どんな感じ?

まず、完結編となるシーズン5の撮影が5月からスタートすると噂の『ストレンジャー・シングス 未知の世界』とのコラボアイテムはこちら。〈ラコステ〉のアイコンとして各アイテムのポイントとして付いているワニが、あの凶暴な怪物デモゴルゴンに変身しているんです! それになんだかこのヴィジュアルは、シーズン3のクライマックスの舞台になったショッピングモールにどことなく似ているような気も。

ロンドンの社交界で名を馳せる8人兄弟を描いた『ブリジャートン家』もラインナップ。アフロヘアのシャーロット王妃を思わせる、ド派手なウィッグを着用しているワニがインパクト抜群です。


そして編集部イチオシがこちら、『セックス・エデュケーション』がモチーフのアイテム。主人公オースティンは毎日ロードバイクで高校に通っているんですが、ワニが自転車に乗っているんですよ! (脚はどうなってるんだろう?) ちなみに総柄のアイテムには他の作品のモチーフも散りばめられているので、どの作品がテーマなのか当ててみてくださいね。

その他にも『Lupin/ルパン 』、『ペーパー・ハウス』、『暗黒と神秘の骨』、『ウィッチャー』といった人気作品とコラボした商品が登場。ファッションとエンターテインメントの世界が融合したスペシャルなコラボレーションは、今日から全国の「ラコステ ストア」と公式オンラインストアでゲットできます。

ちなみに3月にオープンしたばかりの「ラコステ 日比谷店」は日本一の売り場面積と品揃えを誇っている上にカスタムサービスもあるそうなので、コラボアイテムを実際にみたい方はぜひそちらに行ってみてくださいね!

Lacoste x Netflixコレクション
ラコステお客様センター
0120-37-0202
www.lacoste.jp