GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
タイラー・ザ・クリエイターとラコステによる新ブランド、GOLF LE FLEURが本日発売!
2019.7.17 Wed

タイラー・ザ・クリエイターとラコステによる新ブランド、GOLF LE FLEURが本日発売!

タイラー・ザ・クリエイターといえば新譜『IGOR』も最高でしたが、彼の才能は音楽活動だけに収まることなく自身のブランド〈ゴルフ・ワン(Golf Wang)〉を立ち上げファッションのフィールドでもその名を轟かせているまさに時代の寵児(かつ異端児)的存在。

そんな彼が〈ラコステ〉と組み、新たなブランド〈ゴルフ ル フルール(GOLF LE FLEUR)〉を始動したとの情報をキャッチ! しかもそのコレクションは本日発売とのこと! こりゃいくらなんでも耳寄り情報が一度に舞い降りすぎだぞ!

ということで順々にチェックしてみよう。まずは以下からコレクションの全貌を覗いてみる。

テニスウェアに漠然とこんな憧れを抱いたことありません? とくに木製ラケットを握っていた80年代とかその頃の。当時のコートサイドのカラーリングを彷彿とさせるレトロでフラットなカラーブロックを取り入れています。

〈ラコステ〉のヒストリカル・アーカイブ、そしてインターネット上にあるGIFからインスピレーションを得た“ナード”な色彩をまとった衣服は、対比する要素を大胆に表現し、スポーツウェア由来のシックかつレトロな雰囲気を纏うことができるのです。あえて厚めのコットン生地を採用したストレートなユニセックスのラインは、半袖ポロ、Tシャツ、スウェットシャツ、ショーツ、およびバケットハットのアイテムを展開しており、イノベーティブでスタイリッシュなバランスも担保。

また、彼はこの印象的な色そのものにも新しく名付けてたそうで。例えば、ダスティーピンクは「ライチ」、ベージュは鉱物の「ジオード(晶洞石)」。さらに、ここではオフホワイトという呼び名は忘れて「マスカルポーネ」と呼ぶことになっているのだとか。

これらすべてが本日から、「ビームス メン 渋谷」、「ビームス」公式オンラインショップ〈ラコステ〉公式オンラインショップにて発売されます! メンズアイテムが多いのでとりあえずソックスが狙い目!
 
 

ラコステお客様センター
電話:0120-37-0202