おひつじ座
3月21日〜4月19日生まれ

おひつじ座
3月21日〜4月19日生まれ
今と未来のすり合わせ。
5月前半は未来に対しあれこれ考える時期です。仕事面は拘束感を覚えるとき。やりたいようにできないジレンマや身動きの取れなさ加減にため息が出るでしょう。ですが転職など仕事革命を起こすのはまだ待って◎。対人面は小吉です。心穏やかに対峙できない人が出るでしょう。「言ってもしょうがない」と思う人間はくだらないと感じても「あ〜そっすね」で流しておくのがベター。開運ポイントは「歩みの向こうに『どうするべきか』が見えてくる」です。恋愛面は吉です。カップルの人は彼や恋に求めるもののこだわりを捨てることで自分も気持ちよく彼と向き合えるでしょう。「2人で支え合う」という気持ちを思い出して◎。シングルの人は前半癖の強い男子に振り回される時期です。勢いに押されるかもしれませんが前向きに検討して吉。

平和的解決を心がけたい5月前半。今はいちいち突っかかるタイミングではないので頭では未来のことを考えつつ具体的な一手はまだ打たなくてOKです。現状の流れを止めず周囲とも円満な関係で繋がっていられるよう努力して◎。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。ガールフイナムに三度登場してくれたYouTuberのそわんわんがこの度〈ガールズ バイ ピーチ・ジョン(GiRLS by PEACH JOHN)〉の ガーリスタに加入!ランジェリーモデルとして起用されることになったと聞きつけ、 そのヴィジュアル撮影現場にお邪魔してきました。ラッキーカラーはオレンジ。〈スワロフスキー・ジュエリー(SWAROVSKI JEWELRY )〉からお目見えした“リバーシブル”がキーワードの新作、Orbitaコレクションのブレスレットなんていかがでしょう?

無理する男。
本音をさらしにくい牡羊座男子。結果、自分の欲を我慢するかムッツリ行動するかの2択になりやすい様子。1〜7日は一瞬恋愛運が上昇するとき。女子に安心をもらえたり何となく「恋の可能性」を感じたりするようです。女子諸君は彼の力になれる女を演じ、好感度を上げておいて◯。8〜15日は女子に悩みを感じるとき。「嫌がられるから動けない」的な俺本意に躊躇いを感じる模様。女子からすれば大概はNO案件なので知らん顔でよし。