GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
個の輝きを引き立たせるランジェリーブランド、tresがデビュー。
2019.3.28 Thu

個の輝きを引き立たせるランジェリーブランド、tresがデビュー。

女性をセクシーにも魅力的にもみせてくれる重要な存在でもあるランジェリー。その美に関する感度は人それぞれだとしても、過度に飾らずに自分のありのままの姿をみせた方が断然色っぽいし、美しい! という信念のもと〈トレス(tres)〉は誕生しました。

通常、衣類の下に隠れる下着というアイテムであるインナーウェアを“ファッション”としてフォーカスすることで、見えても恥ずかしく、ヘルシーかつ自己の魅力を最大限引き出すアイテムへと昇華させています。

膨大な生地の中からデザイナー自身が生地をセレクトし、デザイン性だけではなく着用したときの美しさ、着心地までを想定。それだけでなく、確かなクオリティを保つために生産はすべて日本国内で行われているそうで、その徹底ぶりはまさに圧巻です。

そんな最新アイテムをフルラインナップで直接見れる展示会が本日より開催されます! いいものだからこそ、購入する前に直接肌に触れてみてその実力のほどを確かめてみては?
 
 

tres EXHIBITION
日程:2019年3月28日(木)〜4月3日(水)
場所:ZAVA 2
住所:東京都渋谷区東3-25-8PVBビル7F
時間:12:00〜20:00
※28日のみ12:00〜16:00
paso-tokyo.com