GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
約40万人を魅了した伝説のフェス、ウッドストックがハフの手によって蘇ります。
2019.8.9 Fri

約40万人を魅了した伝説のフェス、ウッドストックがハフの手によって蘇ります。

 
 
フェスシーズン真っ只中。 今年もかなり豪華なアーティストが来日して盛り上がっていますが、いまから50年前にも当時の人々を熱狂させたフェスがあったのをご存知ですか?

1969年夏にニューヨーク州ベゼルで3日間に渡り開催されたウッドストックは、ザ・フージミ・ヘンドリックス、リッチー・ヘブンスなど名だたるロックバンドを中心に約40万人以上もの若者を集め、1960年代アメリカのカウンターカルチャーを象徴する歴史的なイベントとして語り継がれています。 
 
 
 

そのムーヴメントに敬意を表し、〈ハフ(HUF)〉がウッドストックとのスペシャルなコラボレーションを実現! 当時の貴重なアーカイブを使用し、数日で終わってしまうというフェスの儚さを表現した幅広いアイテムが揃います。 
 
 
 
コレクションのヘッドラインは、当時集まった約40万人の写真を全面に施したジャケットとフーディ。この総柄、かなりパンチが効いててかっこいい! さらに、ブランドの象徴とも言えるサイケデリックなタイダイ柄のTシャツやギターストラップのスタイルを起用したバッグなど注目アイテムが目白押しです。 
 
60年代当時の雰囲気を上手く落とし込んだこちらのスペシャルムービーも、抜かりなくイケてます。 
 
ウッドストック50周年だからこそ実現したスペシャルなアイテムの数々は、今回を逃すと二度と手に入りません! 本日より販売開始なので、いますぐ〈ハフ〉の旗艦店と公式オンラインストア、「ZOZOTOWN」をチェックしてください。
 

HUF JAPAN
電話:0548-24-1250
http://www.hufworldwide.jp