GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
『永遠に僕のもの』で華々しく俳優デビューを飾ったロレンソ・フェロの秘蔵カットを公開。
2019.8.17 Sat

『永遠に僕のもの』で華々しく俳優デビューを飾ったロレンソ・フェロの秘蔵カットを公開。

現在公開中の『永遠に僕のもの』は、この週末中に必ずや観ておいて欲しいカルトムービーです。そんな作品の魅力について『GIRLS’ CINEMA CLUB』でたっぷり語っていますので合わせてチェックして欲しいのですが、本作でもっともアツ〜く注目を集めているのが主演を務めたロレンソ・フェロくんですね!

なんと演技経験ゼロだったロレンソくんがいきなり初主演に大抜擢されたわけなのですが、監督のルイス・オルテガも「監督である僕を無視するようなつれない態度を取った。実際それは、彼がシャイだからなんだけれど、そんな態度と危うい魅力に惹かれた」と言わしめる程、魅惑的なオーラを纏い世の多くの女性を夢中にさせるとんでもない新星が突如現れたのです。

『ガールフイナム』ではそんな彼自身の魅力も伺える秘蔵カットを入手しました…! 劇場でご覧になる前にここでとくとご覧あれ!


おそらく映画を観る前にこのニュースを読んでいただいている方は、彼をかなりキュートな天使か何かかとお思いでしょう。果たしてそうなのか、演じているのは世紀の大犯罪者でいまもアルゼンチンで収監中の人物がモデルとのこと、怖い。こんなにかわいらしいのに怖い! そんな役どころを演じるロレンソくんの狂気的な一面も劇場で目撃してください。
 
 

『永遠に僕のもの』

(2018/アルゼンチン・スペイン/115分)

監督:ルイス・オルテガ
出演:ロレンソ・フェロ、チノ・ダリン、セシリア・ロス
配給:ギャガ
8月16日(金)より渋谷シネクイントほか全国ロードショー
©2018 CAPITAL INTELECTUAL S.A / UNDERGROUND PRODUCCIONES / EL DESEO
gaga.ne.jp/eiennibokunomono