GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
30周年を迎えた「エア マックス 90」の最新コレクションは、あの“プチプチ”がモチーフ?!
2020.2.26 Wed

30周年を迎えた「エア マックス 90」の最新コレクションは、あの“プチプチ”がモチーフ?!

シーズンごとに各ブランドが次々と新作を発表し、過ぎ去ったトレンドなんて振り返る暇もないほどファッションの業界は動きが早い。だからこそ、変わらず存在し続けるクラシックなアイテムって本当に素晴らしいと思いませんか? 1990年に登場した〈ナイキ(Nike)〉の「エア マックス 90」は、なんと今年で30周年を迎えました! ここまで長い歴史を築けたのは、間違いなくこのスニーカーがたくさんの人に愛されてきた証拠です。

そんな30周年という節目の年を記念して〈ナイキ〉は最新シリーズ「エア マックス バブルパック」を発売します。“プチプチ”の愛称で知られる気泡緩衞材にインスパイアされたシューズには、アッパーやヒール部分にそれそっくりなパーツが取り入れられているんです! 特にヒール部分なんて、リアルすぎて思わずつぶしたくなっちゃいそう(笑)。

カラー展開は2種類で、どちらもなめらかなグラデーションがお見事。この光沢感は緩衝材を重ね、角度によって色合いが変化するように作られています。私たちの身近なものでこんな美しい色合いを出せることにも驚きですが、そもそもこの素材を使おうとしたブランドの発想力が素晴らしい。

私たちに馴染み深く、品質や履き心地に信頼あるシューズだからこそ、今回のような特別仕様でも不安なく購入できるんですよね。色、素材、細部にまで遊び心が加えられた最新コレクションは、2月29日(土)からNIKE.COM、及び一部のNIKE販売店で販売開始。3月26日(木)には「エア マックス デイ」も控えているし、いまが購入のベストタイミングですよ!

NIKE カスタマーサービス
電話:0120-6453-77