GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
カンペールから天気に左右されない最強シューズが登場!
2020.3.6 Fri

カンペールから天気に左右されない最強シューズが登場!

機能的でありながら、毎シーズンユニークなコンセプトを打ち立て進化し続けているシューズブランド〈カンペール(CAMPER)〉。今回自転車のタイヤからインスパイアされた新スニーカー「サーキュラー」が登場します!

こちらのシューズ、ブランドでは初めてという最新テクノロジー「ゴアテックスサラウンド」を採用。そのおかげで、夏の暑い日でさえ足元をさらりと快適な状態でキープする通気性。また通気性がありながら、雨の日でも安心な防水性を兼ね備えたいつ履いてもベストコンディションをもたらしてくれる画期的なソールが実現したのです!

異なる素材を組み合わせたことで着脱をよりスムーズにしたそう。デザインとしてもスタイリッシュなのがさすがですよね。ネオンカラーをさりげなく取り入れたカラーリングも魅力的です。

これからのシーズンだと、天候が変わりやすいフェスなどでも活躍しそうですよね。 どんなときも楽しみたいわたしたちにぴったりの1足をぜひゲットしてみてはいかが?