GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
60周年コラボプロジェクトもとうとう第7弾まで。シャープで建築的な一足が完成しました。
2020.7.17 Fri

60周年コラボプロジェクトもとうとう第7弾まで。シャープで建築的な一足が完成しました。

常に既成概念を打ち壊す革新的なデザインアプローチで、ファッション好きを震撼させるロンドンの気鋭ブランド〈ア コールド ウォール(A-COLD-WALL*)〉。ズバリ今回のコラボのお相手です。

さてどんな8ホールになったんでしょうか? 早速ディテールまでチェックしてみましょう。

ブランドのファウンダーであるサミュエル・ロスは、社会性のメッセージのあるグラフィックや挑戦的なシルエットで知られ、デザイン性と機能性も兼ね備えています。今回のコラボレーションにおいてもまたそのポリシーが反映され、〈ドクターマーチン(Dr.Martens)〉のアイコン<1460>の60 周年に敬意を表しつつ、このコラボレーションでは新しい構築とパターンを投影。

シューレースを取っ払い、フロントジップスタイルにするところに始まり、サミュエルのエポックメイキングな表現が光っています。ワークブーツの背景を残しながらも、ルックスは完全にモード。また手に入れておきたい一足が完成しましたね!
 
 

ドクターマーチン・エアウエア ジャパン
電話:03-6746-4860
jp.drmartens.com/