ナウロマンティック
ナウロマンティック
GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
パーム・エンジェルスとクラークス オリジナルズがコラボ! ちょっぴり刺激的な「ワラビー」の全容。
2020.10.8 Thu

パーム・エンジェルスとクラークス オリジナルズがコラボ! ちょっぴり刺激的な「ワラビー」の全容。

 
 
どのブランドにもアイコン的なシューズは存在していますが〈クラークス オリジナルズ(Clarks Originals)〉の「ワラビー」ほど老若男女に愛される靴って珍しいですよね。上質な素材を使用し洗練されている…そんな落ち着いたイメージをいい意味で裏切ってくれたのが現在販売中の〈パーム・エンジェルス(Palm Angels)〉とのコラボ「ワラビー」です。 
 

ワラビー ¥59,000+TAX

 
デザイナーのフランチェスコ・ラガッツィは2020年秋冬コレクションのテーマでもある“西部アメリカ”に大きなインスピレーションを受け、そのイメージをシューズに落とし込みました。アイテムはブラックとピンクの2色展開で、ロゴがエンボス加工されています。素材には〈クラークス オリジナルズ〉の代表的な天然クレープソールと老舗英国タンナーのチャールズ・F・ステッド社の最高級スエードを使用し製造。デザインがいつもと違っても、素材の品質は変わらずお墨付きってわけです。

フランチェスコ氏は乾いた渓谷や岩山から成り立つ自然を探索することで、冒険とも言える人生のくすんだ視界に刺激を与え、新たな発見と果てしなき挑戦を喚起しています。確かに、カラーリングやデザインが新鮮で「ワラビー」の新たな魅力を知れたような気持ちになりますよね…!

普段から愛用されている方はもちろん、ほかの人とはちょっと違うシューズが欲しい! なんて方も是非この機会に手に入れてみてください! 国内では〈パーム・エンジェルス〉一部取扱店舗にて販売中です。 
 

イーストランド
電話:03-6712-6777