GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
土曜日は渋谷PARCOでわたしたちとビーズアクセ作りしようじゃない!
2020.11.25 Wed

土曜日は渋谷PARCOでわたしたちとビーズアクセ作りしようじゃない!

いよいよあと3日に迫って参りました! われわれガールフイナムが主催させていただく、11/28(土)の渋谷PARCO1周年記念「OMEDETO! PARTY」。ここで11時から18時まで行うビーズのワークショップについての詳細をお届けします。まずはコーナータイトルを大発表!

はいっ! 昭和世代が泣いて喜ぶ「びーずBAR ウルトラソウル」でございます(笑)。

編集部が揃えたいろんなビーズからご自分の感性で好きに作っていただくのですが、ここでは参加費用とデザイン例をご紹介。メニューはビーズリングとビーズブレスレットになります。

まずはリングのシンプルなもの。ビーズを好きに通して結んで終わり、という一番簡単なタイプです。こちらは2つ作って500円!




次にリングのお花パターンや、編んで立体的にしたタイプ。こちらは1つで500円!

そしてブレスレット、まずはお花パターンをご紹介。こちらは1つで1000円!

最後にブレスレットとリングのセット。シンプルなビーズの1連で、ブレスレットとリングを作って1000円です。

ビーズアクセはほしいけど正直作るのはめんどくさい…という方は15時から17時の間で、ビーズアクセブランド「エイ! ヤァー」さんのゲリラポップアップを狙ってお越しくださいませ。マスクストラップとチョーカーの販売がありますよ。

という感じで個人的にもめちゃくちゃ楽しみにしております、びーずBAR。ふるってご参加くださいませ!
 
 

渋谷PARCO OMEDETO! PARTY
日程:11月28日(土)
場所:渋谷PARCO 10F
時間:11:00〜18:00