GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
モデル小谷実由とURBAN RESEARCHコラボアイテム第2弾を祝し、8月24日にローンチイベントを開催!
2018.8.22 Wed

モデル小谷実由とURBAN RESEARCHコラボアイテム第2弾を祝し、8月24日にローンチイベントを開催!

昨年、ブランド20周年を迎えた〈アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)〉は、また今後新たに出会い繋がっていきたい人々のアイデアや思考、ルーツをデザインに落とし込み、新しいモノの価値を追求していくコラボレーション企画“PORT”を始動させました。

第1弾は、韓国でイラストレーターとしても活躍しているSHIN MORAEや、『High(er) Magazine』の編集長を務める若手クリエイターのharu.、そして通称“おみゆ”と呼ばれるモデルの小谷実由さんら計7名と様々なアイテムを制作。高感度のファッションコンシャス層を夢中にさせ、大好評のうちに幕を閉じました。

今回はその第2弾として、前回好評だった小谷さんと再びコラボレートすることに! 早速そのアイテムをルックからチェックしてみましょう。

昭和のものだったり、喫茶店をこよなく愛する小谷さんならではのヴィンテージライクなシルエットと色づかいが素敵です。前回以上に型数を増やし、全身でコーディネートすることも可能になりました。

イベント初日は小谷さんご本人も来店し、お買い上げの方と一緒にチェキを撮ってくれます! 気になる方はぜひ!

 
 

“PORT” LAUNCH EVENT
日程:2018年8月24日(金)
場所:URBAN RESEARCH 神南店
住所:東京都渋谷区神南1−14−5
時間:19:00〜21:00
電話:03-6455-1971