GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ファン垂涎! 人気ラッパーKID FRESINOが初のオフィシャルグッズを発売。
2018.9.10 Mon

ファン垂涎! 人気ラッパーKID FRESINOが初のオフィシャルグッズを発売。

ラッパー、トラックメイカー、ときにはモデルとしても活躍し、世のヘッズ達のハートを掴んで離さないKID FRESINOが初のオフィシャルグッズを発売します。

アイテムはフーディとTシャツの計2型で、ともにブラックのみの展開。フーディはS~XL、Tシャツに関してはXS~XLまで用意されています。ここまで豊富なサイズ展開ならガールフイナム読者、特に小柄な方でも大丈夫! きっと、自分にぴったりな1着が見つかりますよ。



胸元に映えるグラフィックは10月24日(水)にリリースを予定している約3年ぶりのニューアルバム『ai qing』をモチーフとして新たにデザインされたもので、バック中央部分には“KID FRESINO”というシンプルな文字がプリントされています。こちらもファンには堪らないはず。

最新アルバムにはJJJや5lack、ISSUGIなど彼と同じく日本のヒップホップシーンを牽引しているアーティストに加え、ペトロールズや小林うてな、Seihoなどジャンルの異なるアーティストとの楽曲も収録されています。もうすでにアルバムが待ちきれませんが、本日より発売されているオフィシャルグッズを手に入れて、新譜のリリース日に備えましょう!
 
 

KID FRESINO
kidfresino.com