GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
毎度気になるナッシングの新製品。今回はイヤホンが大幅アップデート!
2023.4.7 Fri

毎度気になるナッシングの新製品。今回はイヤホンが大幅アップデート!

ガールフイナムでもたびたびご紹介してきた、ロンドン発の新進気鋭系テックブランド〈ナッシング(Nothing)〉。ファッションとテックという業界の垣根を越えた取り組みで話題も絶えず、その革新的な新製品の発表を毎度楽しみにしているなんて方も多いのではないでしょうか。最近は外を歩いているだけでも〈ナッシング〉製品を使用してる人をよく見かけるようにもなりましたし、その使用率はググッと上がっている印象です。

今回発表されたのは、新作イヤホン「Nothing Ear (2)」。以前「物欲NONストップ」のコーナーでもご紹介した「Nothing Ear (1)」の進化版で、とことん音質向上にこだわった逸品が誕生。技術的アップデートにより深くパワフルな低音とクリアな高音を実現しなんとハイレゾオーディオ認証を獲得。まさにレコーディングスタジオにいるかのような臨場感あふれるサウンドで音の細部まで楽しめます。さらに専用アプリでヒアリングテストを行うことで、自分だけのパーソナルサウンドプロファイルを作成できてしまうというハイテクぶり。

加えて「Nothing Ear (2)」は 、デバイスの切り替えがより簡単になったデュアルコネクション、通話中の風切り音や人混みの雑音を防止するクリアボイステクノロジー、そしてユーザーの外耳道の形状に適応するパーソナルアクティブノイズキャンセレーションといった技術面でも大幅に向上! 急速充電にも対応し、10分の充電で最大8時間の再生が可能に。充電ケースのフル充電時は、最大36時間(ノイズキャンセリングオフ時)の音楽再生ができてしまうというシゴデキぶり。

今回はイヤホンの新作の紹介でしたが、次はどんなアイテムが開発されるのか…? 楽しみに待ちつつ、こちらのアイテムはすでに発売中ですので、以下の詳細を参考に気になる方はぜひチェックしてみてください。
 
 

Nothing Ear (2)
取扱店:
実店舗およびオンライン
MoMA Design Store、二子玉川 蔦屋家電、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機、ケーズデンキ、e☆イヤホン、池部楽器店パワーレック

オンラインのみ
HATCH、NTTぷらら、ひかりTVショッピング、エディオン、上新電機