MASHIRO 9/23-9/29
MASHIRO 9/23-9/29
GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
お菓子のようなパッケージ! プラザのThe Weekで生理期間を快適に。
2022.8.25 Thu

お菓子のようなパッケージ! プラザのThe Weekで生理期間を快適に。

生理期間って女の子なら誰もが体験する、避けては通れない憂鬱なもの。体調面の辛さだけでなく、生理用ナプキンを購入したり、トイレに行くときも人に見られないようにコソコソして、気疲れしちゃったり。どんよりとした一週間を少しでもハッピーに過ごせたらいいのに…。

そんな女性たちの想いに寄り添ってつくられた、〈プラザ(PLAZA)〉初のオリジナルパッケージの生理用ナプキンThe Weekが「Nice to meet me!」プロジェクトの第一弾として登場。

「Nice to meet me!」は生理のタブーを少しづつ減らし、Z世代の心と体に新しい出会いを届けたい、という想いから始動したプロジェクト。固定概念に捉われず、生理の新しい選択肢を私たちに届けてくれます。

そして〈プラザ〉と言えば、見てるだけでワクワクするカラフルな輸入雑貨のラインナップ。The Weekはそこに溶け込むほどポップなデザインで、コスメやお菓子を購入するように、ストレスなく手に取ることができます。それは一目で生理用ナプキンと判断するには難しいくらい!


生理用ナプキン 各¥198

 
 
発売しているのは、2個入りで29cmサイズのピンクと3個入りで23.5cmサイズのパープル。どちらも羽付きになっているのでズレにくく、しっかりと素肌にフィットします。その日の自分の体と相談しながら、使い分けてください。

パッケージにはキラキラのハートが描かれていて、海外のお菓子や雑貨のようなデザインが最高にキュート! 生理用ナプキンって、ポーチや巾着袋に入れて持ち歩いてる方が多いと思うのですが、The Weekはそのままバッグに入れても気にならないという声が多く、生理期間の憂鬱な気分を軽減してくれます。

気になる素材は世界初のコットン100パーセント。漏れ防止ガードや肌に触れるすべての箇所に使用されています。肌温度に馴染む綿状パルプ素材はかぶれにくく、通気性がいい低刺激な設計。また、日本製にこだわり、デリケートゾーンにやさしい品質なのもうれしいですよね。

The Weekは全国の「PLAZA」「MINiPLA」公式オンラインストアで発売中。みなさんも近くの店舗でゲットして、いつもの生理期間をもっと前向きな気持ちで過ごしませんか?
 
 

The Week Sanitary Pad
公式サイト