GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ジャンスポーツとビームスの別注バックパック第2弾は、より実用的でミニマルに。予約はすでに開始しています!
2023.1.24 Tue

ジャンスポーツとビームスの別注バックパック第2弾は、より実用的でミニマルに。予約はすでに開始しています!

第一弾で人気を博した〈ジャンスポーツ(JANSPORT)〉と〈ビームス(BEAMS)〉の別注第2弾が登場。発売は2⽉3⽇(⾦)からですが、〈ビームス〉の各店舗と公式オンラインストアでは、早くも予約殺到中です!

と言うことで、気になる内容を早速ご紹介。

ブランドのアイコンモデルである「ライトパック」をベースに、シューズボックスがピッタリ⼊る便利なサイズにアップデート。通常は底⾯にスエードレザーが使用されているのですが、今回はボディと同⾊同素材のコーデュラナイロン®に。これで、よりアクティブに使用できます。また、ボックスロゴのラベルやジップも黒に統一することで、よりミニマルな印象に。イラストのように、色鮮やかなスタイリングに取り入れるのもかわいいですよ!

収納力抜群な上にメッシュポケットやサイドポケットも健在ですので、バッグのなかをガサゴソと漁りながら探しものをする必要もありません。 さらに、第一弾で付属していたボディバッグも、今回のコラボアイテムにドッキングができるとのこと。すでにゲットしていたというラッキーな方はぜひ試してみてくださいね。