GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
スタイリッシュさ増し増しでカムバックしたFOOT INDUSTRYの春夏。
2023.2.6 Mon

スタイリッシュさ増し増しでカムバックしたFOOT INDUSTRYの春夏。

日々新作がお披露目され、激戦状態のスニーカー界。本当に欲しい一足にちゃんと辿りつけていますか? そんな見失いがちの方、とくにシュッとしたデザインがお好きな方へ、目に入れていただきたいブランドをご紹介します。

その名も〈フット インダストリー(FOOT INDUSTRY)〉。アジア人の足に馴染む最適な“ハキモノ”を作り出すビジョンを掲げた足下工業がスタートさせたブランドで、ご覧の通り都会的でシンプルなデザインが特徴的。モード、ストリートスタイルが好きな方には好相性なアイテムが展開されています。まずはそのブランドの空気感を春夏ルックからチェックしてみましょう。

レザーをふんだんに使用したラグジュアリーさと、抜け感あってリアルに履きこなせそうなデザインが共存し、合わせることでスタイル全体を引き締めてくれるようなムードが感じられます。とくに今季はアイシーなブルーの一足が印象的で、女の子が最初に手を出すには狙い目かも。今回のルックと同じ世界観を感じられるキャンペーンムービーも最後にぜひ見てみてください!

 
 

FOOT INDUSTRY
footindustry.com