GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
A SCENEが「Minimal Series」の発売を記念し、Henryʼs PIZZAでパーティを開催。その様子をお届けします!
2023.10.20 Fri

A SCENEが「Minimal Series」の発売を記念し、Henryʼs PIZZAでパーティを開催。その様子をお届けします!

スマートフォンのある生活をより良くするためにスタートしたトータルガジェットブランド〈エーシーン(A SCENE)〉。さまざまな素材やデザインを駆使したアイテムを生み出し続け、私たちを飽きさせません。今回新たにアメリカのインビスタ社製のナイロン素材「CORDURA®」を使ったiPhoneケースとショルダーバッグの2アイテムが登場!

それを記念し、「MINIMAL SERIES」ローンチパーティが10月6日(金)に開催。その翌日の10月7日(土)〜10月9日(月) にはポップアップイベントも行われ、200枚以上のピザとともにパーティーを楽しむ人たちで終始賑わいのある夜になりました。




場所は今年2月にオープンした「PIZZA SLICE猿丸」とガールフイナムでもお馴染みのVERDYがプロデュースする大阪の新たなカルチャースポット「Henry’s PIZZA」。イベント当日はフリーピザ&ドリンクで、冷蔵庫いっぱいに用意されたショップオリジナルデザインのバドワイザーも。みんなで乾杯しながら、「MINIMAL SERIES」を実際に手に取って楽しみました!

そして、DJを務めたのはバンクーバー出身で、現在東京を拠点とする3兄弟バンドのGliiicoが担当。メンバーが肩から斜め掛けしているのは〈エーシーン〉のストラップです。

B&C minimal case ¥8,800

 
 

Minimal bag ¥12,100

 
 
iPhoneケースとショルダーバッグはそれぞれ6色がラインナップ。携帯ケースにコーデュラの生地を使用するのは初なんだとか! iPhoneケースは本体生地に撥水加工が施された「CORDURA*2WAY STRETCH」を使用していて、 水や油汚れ、摩擦に強く、デイリーユースに最適です。バッグには裏面コーティングされた耐水圧15000mmレベルのコーデュラ生地を使っているので、あらゆるシーンでタフネスに活躍。容量が大きいのがありがたいです。

最後に、ガールフイナムが来場者をスナップしてきたので、そちらをどうぞ。


Gliiico、伊原葵

本美愉、モリ イッセイ、キモト オトキ、マスダ シンヤ

六車優花、小西翼

Gliiico / ミュージシャン
伊原葵 / モデル・クリエイター
鈴本美愉/Muléau プロデューサー
モリ イッセイ、キモト オトキ、マスダ シンヤ/ スケーター
六車優花/フリーライター
小西翼/EJIN プロデューサー

これからの季節、ホリデーやギフトシーズンということもあり、パートナーや友人へのプレゼントを考え始める人も多いはず。ならば、選択肢の一つに〈エーシーン〉のガジェットを入れてみてはいかがでしょうか。肌身離さず毎日持ち歩くものなので、大切な人への贈り物にピッタリです。