CHANEL 20190121~
GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
村上虹郎とSUMIREが海でぶつかり合う。ベイクルーズ40周年記念CMで実現した豪華な親子コラボとは!?
2018.11.9 Fri

村上虹郎とSUMIREが海でぶつかり合う。ベイクルーズ40周年記念CMで実現した豪華な親子コラボとは!?

一度見たら忘れられない印象的なCMってたくさんありますよね。現在、放送中のベイクルーズ40周年記念CMもそのひとつ。

次世代の実力派俳優として名高い村上虹郎と、唯一無二の存在感で注目を集めるSUMIREが海で激しくぶつかり合い、服を着たままダイブ。見るものを瞬時に引きつける、エネルギー溢れた鮮烈な映像です。

これは創業40周年を迎えたベイクルーズグループが新たに掲げるタグライン“Not Smart, But Creative.”を2人が体当たりで表現したもの。相反する2つの価値観や強い意志が、ぶつかり合い、混ざり合い、ひとつに溶け合うことで新たな価値が生まれるという様子が泥臭くも真摯に描かれています。

そんな2人の表現力に心を打たれるCMをさらに印象的にしているのが音楽。なんと、村上虹郎の母であるUAの楽曲『太陽手に月は心の両手に』をSUMIREの父である浅野忠信が率いるSODA! がカバーしているのです! スペシャル過ぎる親子コラボでございます。後にも先にもないかもしれない豪華コラボをお見逃しなく〜!

 
 

ベイクルーズグループ
www.baycrews.co.jp/