GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
新生バーバリーの記念すべき1stバッグを、誰よりも早く手に入れるチャンスです。
2018.11.9 Fri

新生バーバリーの記念すべき1stバッグを、誰よりも早く手に入れるチャンスです。

TBバッグ ¥290,000+TAX

 
首をながーーーくしてこのときを待っていた方も多いのではないでしょうか?

リカルド・ティッシによる〈バーバリー(BURBERRY)〉のファーストバッグが、「バーバリー表参道」にて数量限定で先行発売されます!

「TBバッグ」と名付けられたこのバッグは、ブランド創始者であるトーマス・バーバリーのイニシャルを組み合わせたTBモノグラムをモチーフにした、ボックスタイプのショルダーバッグ。ストラップを取り外すことでクラッチバッグとしてもアレンジできる優れもので、素材には使い込むほどに美しい艶が生まれる上質なカーフレザーを使用しています。

新生〈バーバリー〉の門出を祝うにふさわしいこのアイテムを誰よりも先に買えるとなれば、この機会を逃す手はありません! ちなみに『フイナム』の小牟田編集長は、デザイナーの交代により生まれ変わったブランドのなかで、この〈バーバリー〉がいちばんのお気に入りだそうです。

 
 

バーバリー・ジャパン
電話:0066-33-812819
https://jp.burberry.com