GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
女性による、女性のためのエアマックスが発売します。
2019.1.15 Tue

女性による、女性のためのエアマックスが発売します。

 
昨年の勢いそのままに、まだまだ続きそうなスニーカーブーム! 2019年になっても、豪華コラボや限定カラーなど、各ブランドからさまざまなものが発売されています。そんななか〈ナイキ(NIKE)〉が1月25日(金)にリリースする新作は、自己表現を楽しむ女性へ向けてつくったというエアマックスです!
 
 

ナイキ エア マックス ディア ¥12,000+TAX

 
 
 
まず目に飛び込んでくるのは、ボリュームたっぷりなソール部分。エアユニットを最大限目立たせるよう大きめなエアバッグを採用し、インパクト抜群なフォルムに。パーツをピンクにすることで女性らしさも意識しています。

 
そして今回は、このためだけに製作したオリジナルの足型を使用! つま先に向かって細くなる形状を選び、美しく洗練されたシルエットを実現しました。

 
このスニーカーを生み出したのは〈ナイキ〉の女性だけで編成されたチームで、同性だからこそわかる意見や要望を細部まで詰め込んだとのこと。女性のためにつくられたエアマックスと言われるのも納得ですね〜!

NIKE カスタマーサービス
電話:0120-6453-77