GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
Cardi Bが90年代に大流行したAZTREKを履いてマカレナダンスを踊る!?
2019.3.4 Mon

Cardi Bが90年代に大流行したAZTREKを履いてマカレナダンスを踊る!?

破天荒シンデレラという素晴らしい異名をもつラッパー、カーディ・Bがグローバルアンバサダーを務めている〈リーボック クラシック(Reebok CLASSIC)〉のキャンペーンムービーに登場! 「Cardi vs ‘90s」をテーマに90年代当時のスラングや渾身のマカレナダンスが披露されたユニークな内容になっているんだって!?

本編でカーディが着用しているのは、3月1日(金)に発売したばかりの「AZTREK」の新色。これ、1993年に大流行したトレイルランニングシューズの復刻モノなんです。スニーカー好きのみなさんはもちろんご存知ですよね?

当時としてはかなり斬新だったダイヤ型のスタッズアウトソールや、独自の軽量クッショニング素材“ヘクサライト”を搭載し、ヒール上部にはリフレクターを、アッパーのバンプには独特のサポートパーツを施したオリジナリティに溢れる一足。そのあまりの人気っぷりから2018年秋冬シーズンから復刻を果たすほど多くのスニーカーファンを魅了してきました。

AZTREK WS ¥11,000+TAX

 
 
現行のファッショントレンドともバッチリと合うボリューミーでどこかレトロな一足は漏れなく手に入れておきたいところ。これ以外にも春らしい新色が豊富に揃っているそうなので、まずは〈リーボック〉のオンラインショップかお近くの「リーボック クラシックストア」で実物をチェックしてみましょう。
 
 

リーボック アディダスグループお客様窓口
電話:0570-033-033
reebok.jp