GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
約20年ぶりに復刻! Reebokの新モデルMOBIUS OGをお見逃しなく。
2018.8.2 Thu

約20年ぶりに復刻! Reebokの新モデルMOBIUS OGをお見逃しなく。


歴代の名作を中心に展開する〈リーボック(Reebok)〉のカジュアルライン〈リーボック クラシック〉。

その中から、1996年に発売されなかったという幻の復刻モデル「MOBIUS OG」が現代版にアップデートされて新登場します! 本コレクションの特徴でもあるモノトーンなカラーリングと、“DREAM TEAM”の愛称で親しまれたアメリカバスケットボール代表チームをオマージュした配色の2色展開となっております。ブラック×ホワイト×グレーが8月3日(金)より、ホワイト×カレッジネイビー×レッドが8月10日(金)より発売開始とのこと。ご購入の際はお間違えのないよう、事前によくお確かめください。

MOBIUS OG ¥15,000+TAX

 
 
この「MOBIUS」というのは、1996年にハイパフォーマンスな競技用モデルとしてリリースされたコレクション。“途切れのない動き”をテーマに、「Shaqnosis」、「Blast」、「Kamikaze Ⅱ」、「Big Hurt」といった90年代のブランドを象徴する個性的なモデルが次々に誕生し、世間を賑わせておりました。

その4足の美味しい要素だけを寄せ集めた贅沢極まりない一足がようやくみなさんの手に届きます。「MOBIUS」が全盛期を迎えていた当時に、制作されながら惜しくもリリースが見送られてしまったという幻のモデルで、それ故にこのリリースを待ちわびていたファンも多いんです。

しかし、ダッドシューズとかがトレンドとなってるいま改めてこうして見てみると、かわいいですね。とても20年前に完成していたとは思えないほど、現行のストリートに寄り添った一足になっています。 バスケットシューズならではのボリューム感も嬉しい。完売は免れないかと思いますので気になる方は早めに、手に入れるのが吉です!

 
 

リーボック アディダスグループお客様窓口
電話:0570-033-033 (平日 9:30~18:00)