GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
エア マックス 720の最新ヴィジュアルに登場したのは、Biggerな今田美桜&KID FRESINO。
2019.3.5 Tue

エア マックス 720の最新ヴィジュアルに登場したのは、Biggerな今田美桜&KID FRESINO。

先月発売されたばかりの「ナイキ エア マックス 720」。シリーズ史上いちばん厚いエア ユニットが搭載された「エア マックス」として話題でしたが、このモデルに早くも新色が登場です。そしてそのイメージヴィジュアルには、いま勢いにのっているあの2人が起用されました!

 
 

 
華麗に「エア マックス」を履きこなしたのは、昨年Instagram上で最も輝いた人物にも選ばれた女優の今田美桜と、現代のヒップホップシーンを盛り上げている若手実力派ラッパー、KID FRESINO。ジャンルの違うミレニアル世代の2人をキャスティングすることで、幅広い層の若者へアプローチが期待できるヴィジュアルに仕上がっています!

 

ナイキ エア マックス 720 各¥18,000+TAX

 
 
また、今回発売される全5種の新色は、オーロラや朝日、夕日、溶岩などの自然界から生まれた、有機的な光よりインスピレーションを得た色味を採用。なので各モデルには、サンライズやシーフォレストのような自然現象の名称で区別がされているんです。

 
足元のアクセントどころか、コーディネートの主役になりうるほどの存在感を持ったスニーカー。発売されたばかりにも関わらず、即座に新色が出るところにこのモデルの反響の大きさが伺えますね!
 

NIKE カスタマーサービス
電話:0120-6453-77