GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
90年代に再解釈する70年代ってなんだったの? 答えはEytysの新作にあり!
2019.3.13 Wed

90年代に再解釈する70年代ってなんだったの? 答えはEytysの新作にあり!

例えば、ベックやケミカル・ブラザーズ、コートニー・ラヴやマリリン・マンソン…一時代でこんなに文化的に華やかだったときがあったでしょうか? そんな不滅のエネルギーをもつスターたちを『You Get What You Give』という曲であえて蹴散らすニュー・ラディカルズという鬼才もいるくらいですし。

その『You Get What You Give』の爆発的なエナジーを投影したスニーカーが〈エイティーズ(Eytys)〉から登場するそうで! わずかに角ばったスクエアトゥ、なめらかなスウェードとキャンバスのアッパー、そしてサイドには虹の刺繍が施され、ソールにはハートのロゴマークが刻印されている。アイテム名も「ソニック(Sonic)」ですし、いつも以上に90年代の色も強そうですね。当時に流行った70年代のレトロなムードを忠実なまでに再現した一足となっています。

ブラック、ロッソ、エクリューの3色展開。それぞれがチャンキーソールと組み合わさっていい具合のボリューム感も楽しむことができる。どうせ履くならとことん90年代に振り切ったスタイルに合わせたいですね! 『ガールフイナム』のフィードに本作のムービーも掲載しますので合わせてご覧ください。
 
 

Eytys
eytys.com