みずがめ座
1月20日〜2月18日生まれ

みずがめ座
1月20日〜2月18日生まれ
少しずつ色を添えて。
9月後半は行動の熱量が下がりやすい時期です。仕事面は他者の目が気になるとき。そこに囚われるといよいよ正常な熱意が奪われるので、自分が「小さく縮こまってんな」と思ったら「正しいことだけしっかり行う」とネガティブを跳ね飛ばして◯。対人面は吉です。自分の世界を広げてくれる縁が出やすい時期です。人を信用することができなくても、広がった世界にはちょっぴり首を突っ込んで吉。開運ポイントは「損をしてでも『知ること』をやめてはいけない」です。恋愛面は吉凶混乱です。カップルの人は2人の間の決め事は15〜22日までにするのがよいでしょう。どれくらい待てばいいのか自分のなかでざっくり分かっているのが◯。シングルの人は好いてくれる人に勝手に頑張ってもらうのがよい時期です。自分の心がついていかなくとも、まずは「何か知らんが優しいな」という感想だけ心にとどめておいてよし。

「どんな形でもチャレンジしてみる」をモットーにしたい9月後半。他人にとっては価値がなくても、あなたが価値を見いだせればそれで構いません。会社をずる休みしてでもやってみたいことに力を入れたり、副業に力を入れ始めたりするのもいいでしょう。自分の可能性を狭めないように何事もチャレンジの姿勢が◎。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。何事も「体が資本」ということで、運動への第一歩としてまずはパフォーマンスシューズをゲットしてみては? 今の気分にぴったりな一足がきっと見つかるはず。ラッキーカラーは赤。すべてのパーツがガラスビーズで織られた煌びやかな〈ユェチ・チ(Yueqi Qi)〉のビーズブラで気分を上げて!

同居男。
恋への開拓精神が微妙にない水瓶座男子。女子に決めてもらいたい部分と自分の意思を通したい部分がめんどい感じに同居する様子。15〜22日はちょっとした新鮮さを求めるとき。あまりに大胆な変化だと心がついていかないようです。とはいえこちらが優勢な感じに推して参って◯。23〜30日は自分の過去に固執するとき。「過去の失敗を繰り返したくない」とか「好きなものがやっぱり好き」など、変な粘りを見せる様子。許せる範囲なら、彼に逃げ道を与えてあげてよし。