MIRASCOPE ミラスコープ

毎月1日・15日更新!
タロットのスペシャリスト、
ミラ先生が占う12星座。

2020.6.15 mon - 6.30 tueの運勢

しし座

7月23日〜8月22日生まれ

しし座

7月23日〜8月22日生まれ

あえてチャラ子。

6月後半は「かもしれない」を楽しむゆとりを持つのがいい時期です。仕事面は目上の人や権力者に自分をアピールするのがよいでしょう。話せる機会があったら臆さず声をかけて◯。対人面は吉凶混乱です。マメになっていいのか信頼していいのかイマイチ分からない人物と縁があるとき。真相を確かめるまで表面上のお付き合いにしておくのが◯。開運ポイントは「ためらっても『とりあえず継続』でいるのが正解」です。恋愛面は吉多めの吉凶混乱です。カップルの人は彼の甘えや意志を尊重しているとスムーズに進むとき。23日以降運気は新しいステージに突入するので、今までよりも近付く、もしくは未来へ向けた一歩が踏み出せるでしょう。細かいところを考えすぎると鬱っぽブルーになりそうなので「心を無にしてただ前進」が◯。シングルの人はあなたのお眼鏡に半分叶っている男子が出やすいとき。15〜23日は男子との飲みは積極的に顔を出して吉。既にいい感じの男子とはLINEを止めずに続けているのがいいでしょう。

LUCKY WORD

先々の展望を見据え「諦めないで生きる道」を探りたい6月後半。そのための情報収集をするのは開運アクションです。自分が目指す方向性を定めるべく、アンテナを張ってリサーチしてみましょう。情報つながりでご紹介したいのがこちらの記事。ローソンのコピー機でステッカーが作れるって知ってました? 豆知識としてぜひご一読ください。楽しいですよ〜! ラッキーカラーはアイボリー。ローズプリントがロマンティックな〈アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)〉のジャケットはチャイナテイストなデザインがかわいい!

しし座の男の子は?

心を満たしたい男。

イマイチ恋で報われていない獅子座男子。思いっきり両思いを実感できない「何か」に邪魔をされている様子。15〜22日は勢いとトラブルが同時に発生するとき。あながち彼のせいだけでもなさそうなので「いろいろ大変だね」とSOSが出ない限りは傍観しているのが◯。23〜30日は穏やかに女子を思っていたいとき。女子から矛盾をつつかれたりバサッと切り捨てられると不満と切なさで悲惨な感じになるので、安心して向き合える女子を演じてあげて◎。

PROFILE

ミラ先生

プロ歴20年、ロンドンでも鑑定経験を持つタロット占術のスペシャリスト。難解なコンビネーションリーディングによる的確で実践的なアドバイスが特徴。モデルやコピーライターといったユニークな職歴を持ち、恋愛相談から経営戦略までどんな相談にも対応可能。愛と笑いと救いのあるキレッキレの鑑定が編集部でも話題に。いまも口コミで信者を増やし続けている。

  1. HOME
  2. HOROSCOPE
  3. しし座(6/15-6/30)