GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
自然の魅力を知り尽くす写真家、野川かさねが写真展を開催! 2つの会場でスペシャルな特典をゲットしよう。
2019.10.28 Mon

自然の魅力を知り尽くす写真家、野川かさねが写真展を開催! 2つの会場でスペシャルな特典をゲットしよう。

山と自然をテーマに作品を発表し続ける写真家、野川かさねの展示『study / oze』が「THE NORTH FACE 3(march)」と参宮橋の人気レストラン「LIFE Son」の2会場で開催されます。

今回は彼女が近年撮影に取り組んでいる尾瀬の写真を中心に展示。尾瀬の自然へ向けた力強く美しい作品の数々は、山や自然に日々向き合う彼女にしか撮影できないものばかり! 私たちが普段お目にかかれない光景に終始圧倒されてしまいそうです。

気になる展示期間ですが、現在開催中の「THE NORTH FACE 3(march)」は11月10日(日)まで。「LIFE Son」での開催は11月8日(金)~11月24日(日)となっています。「LIFE Son」の展示初日には19時からトークゲストを迎え、野川かさねさんの新作スライドショーやシェフによる“山”を意識したスペシャルディナーも味わえるんだとか。尾瀬の魅力を存分に感じられる上に、美味しいご飯とトークまで楽しめるなんて、お金を払ってでも行く価値は大いにありますよね。事前予約が必要なので、詳細はこちらをチェックしてください!

また「THE NORTH FACE 3(march)」の会場で配られるワンバーナーレシピを「LIFE Son」にて提示すると、数量限定で「山のスープ」が貰えちゃいます。さらに「LIFE Son」の会場にあるスタンプをレシピの裏に押して「THE NORTH FACE 3(march)」に提示すれば、お買い物時のポイントが2倍になるんですって! これは何としてでも2つの会場に足を運びたいところ。自然の魅力をこんなにも感じることができるイベントって貴重すぎるので、少しでも気になった方はこの機会を逃さないようご注意ください!

study / oze
日程:2019年(金)~11月10日(日)
場所:THE NORTH FACE 3(march)
住所:東京都渋谷区神宮前6-10-8
電話:03-6418-4921

日程:2019年11月8日(金)~11月24日(日)
場所:LIFE Son 
住所:東京都渋谷区代々木4-5-13
電話:03-6276-1115