GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
テバの新作は、タウンユースとしても大活躍しそうなおしゃれなやつです。
2018.7.10 Tue

テバの新作は、タウンユースとしても大活躍しそうなおしゃれなやつです。

ストラップ付きスポーツサンダルの生みの親、〈テバ(Teva®)〉がファッショナブルな新モデル2型を披露するそう。そのアイテムをチェックしてみましょう!


Midform Universal Holiday各¥11,500+TAX

 
「ミッドフォーム ユニバーサル ホリデー」は、高さ3センチのプラットフォームにベルベット素材のベルトを合わせたなんとも秋らしいサンダル。同素材のソックスなんか合わせたらいいのではないでしょうか? これまで黒のイメージが強かった〈テバ〉ですが、ビビッドなローズピンクが新鮮です。


Indio Whip各¥14,000+TAX

 
耐久性、速乾性の高い耐水ポリエステルウェピングのアッパーを使用しているので、これだけおしゃれに進化していても本来のスペックは保たれております。登場着脱しやすくなるバックルをウェビングに取り入れているのも◎。夏の足元こそ快適さを重視したい、そしたらこの機能性、デザイン性ともに優れる「インディオ ホイップ」はなんて優秀なサンダルなんでしょう!

フェスでの活躍はもちろん、普段のコーディネートでも主役になってくれそうなルックス。すでに1足持っている方でも、新鮮な感覚で履くことができます!

 

デッカーズジャパン
電話:0120-710-844
jp.teva.com