GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
勢いの止まらないハウスミュージッククルー、CYKがB2Bセットパーティを開催。
2018.8.10 Fri

勢いの止まらないハウスミュージッククルー、CYKがB2Bセットパーティを開催。

感度の高い音楽ファンの間で、絶大な人気を集めているCYKをご存知ですか? CYKとは、ハウスミュージックをこよなく愛する20代前半の4人によって構成されたクルーで、いま日本のストリートハウスコミュニティの核となりつつある存在です。そんな彼らはこれまでにMallGrabやAvalon Emersonなど世界の名だたるDJを招き、最高のパーティを開催してきました。

この夏行われるイベントではビッグゲストをピークタイムに据えるこれまでのルーティーンを無くし、CYK Crew(Nari,Kotsu,Naoki Takebayashi,DJ No Guarantee)のみによるオールナイトロングB2Bセットを披露します。これは2年前に活動をスタートして以来の試みで、彼らの集大成ともいえる一夜になることでしょう。フレッシュでありながら、様々なパーティを経験してきた実力派の4人、もちろん素晴らしい夜になること間違いありません。

最高のハウスミュージックが楽しめる今回のイベントは、なんと入場料・ドリンク代無しの完全エントランスフリーで行われます。毎回足を運んでいるCYKラバーはもちろん、知ってはいたけどまだ行ったことがないというあなたも遊びに行かない理由はありません!酔って踊って最高の夜にしてみませんか?

 

CYK ALL NIGHT LONG
日程:2018年8月24日(金)
場所:CIRCUS Tokyo
住所:東京都渋谷区渋谷3-26-16 第五叶ビル
時間:22:00~
入場料:無料

CYK
Instagram:@cyk.tokyo