GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
保冷バッグだってエレガントに。L/UNIFORMがオンラインで買えるようになりました!
2020.5.26 Tue

保冷バッグだってエレガントに。L/UNIFORMがオンラインで買えるようになりました!

キャンバスはネイビーにして…レザーは黄色にして…というように、アイテムの生地を自分で自由に組み合わせられるバッグブランド〈リュニフォーム(L/UNIFORM)〉。いままでは「リュニフォーム丸の内」に行けば、直接アイテムや生地の色味を見ながら決めることができたんですが、いまは休業中…ということで、日本版のウェブサイトがローンチしたそうです! 実はこれまでだと実店舗に行く以外は本国フランス版のサイトからしか買えなかったから、これはうれしいニュース。

サイトと同時ローンチとなったライフスタイルコレクションにも合わせてご注目を。おうちで過ごす時間が増えたいまだからこそ、ヨガマットやクッションカバー、ランチョンマットにもこだわりたくなってきません? しかも家にいながらこれらを選べるなら、想像しやすい◎。より失敗せずに賢く買い物だってできるんです。

緊急自体宣言は解除されたけど、引き続き部屋にいる時間はあるわけだし今後もより快適に過ごせるなら、この機会で買い揃えてみるのもアリなんじゃないでしょうか?
 
 

L/UNIFORM TOKYO
luniform.jp