GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
セントマイケルの最新ビジュアルはRKが撮りおろし。完売前にチェックして!
2020.9.7 Mon

セントマイケルの最新ビジュアルはRKが撮りおろし。完売前にチェックして!

2020年秋、ついにデビューした〈セント マイケル(SAINT MICHAEL)〉はご存知? まだだったらこちらの記事を先にチェック!

〈レディメイド(READYMADE)〉のデザイナー細川雄太とマルチビジュアルアーティストとして活動するカリ・ソーンヒル・デウィットが手がける〈セント マイケル 〉。ファーストデリバリーでは数型発売するも即完売となり、ゲットできなかった方が多いのではないでしょうか。

そんな〈セント マイケル〉から、待望の最新ビジュアルが公開されました。今回メインで使用している新作アイテムにはデビューコレクションで大きな話題を呼んだフーディが! 生地や染色方法にこだわっただけでなく、ペイントが手作業という超スペシャルなアイテムです。

そして〈ディッキーズ(Dickeis®)〉とのコラボアイテムも登場!

パターンを引きなおしたアイゼンハワージャケットと、世界中から愛されている人気モデル「874」をベースとしたパンツのセットアップ。「光」をテーマとした刺繍、ワッペンが施されており、〈ディッキーズ〉と〈セント マイケル〉のいいとこ取りということで今回も即完売間違いなしです!

本ビジュアルを撮りおろしたのはグラフィックデザイナーやDJとしても活躍しているRK。日本のみならず海外からも人気が高く、アジアを中心にストリートや建築物、自然などを幻想的な色彩で撮影。村上隆やKAWSなど人気現代アーティストたちのポートレートを撮っていることでも知られています。RKのインスタグラムに投稿されている作品はどれも力強く、見入ってしまうものばかり。〈セント マイケル〉のビジュアルですが、RKの作品としても成り立っているのがおもしろいですよね。

Photo by RK

 
 
RKが撮影したことでさらに注目が集まる〈セント マイケル〉。これらのアイテムは全国の主要セレクトショップで発売中。
完売する前に、是非チェックしてみてください!
 
 

SAINT MICHAEL
電話:03-5774-0733