GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ブランド創設30周年を記念して、ZUCCaが888個限定のバッグを発売します。
2018.8.7 Tue

ブランド創設30周年を記念して、ZUCCaが888個限定のバッグを発売します。

トレンドを追いかける仕事をしていると、ひとつのことをやり続けるのがいかに難しいかを痛感させられます。特に情報の消費が激しい昨今は、新しいブランドができては消え、の繰り返しですからね。

そんななか〈ズッカ(ZUCCa)〉は、2018年8月8日(水)でブランド創設からめでたく30年を迎えることとなりました。それを記念して〈フライターグ(FREITAG)〉とアニバーサリーバッグを制作! しかも、888個限定です。

バッグ ¥21,000+TAX

 
今回リリースされるのは、キーストラップとしても使える付属のストラップでバックパックにできるトートバッグ「F261 MAURICE」がベースとなったもの。30とKISSを意味する“XXX”、そして〈ズッカ〉に縁深い数字と無限(∞)の可能性を意味する“888”を組み合わせたグラフィックを、〈フライターグ〉初となるシルクスクリーンでプリントすることで、「いままでありがとう、そしてこれからもよろしく!」という感謝のメッセージが込められたスペシャルバッグに仕上がっています。



すべてのバッグを手作業でつくる〈フライターグ〉らしく、同一モデルといえども888通りの表情があるのも特徴のひとつ。尚更に愛着が湧いてきそうですね。

感謝の意をお伝えしたいのは、むしろこちらの方です! いままでありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします! ということで、記念日となる明日8月8日(水)の発売です。みなさまお見逃しなく。
 
 

FREITAG × ZUCCa 30YEARS ANNIVERSARY BAG 888 LIMITED
日程:2018年8月8日(水)
展開店舗:全国のZUCCa及びCABANE de ZUCCa / HUMOR SHOP(東急プラザ表参道原宿店は除く)