GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
購入できるのは一店舗だけ。Hirotakaのブラウンダイヤモンドシリーズ。
2018.8.9 Thu

購入できるのは一店舗だけ。Hirotakaのブラウンダイヤモンドシリーズ。

バーニーズ ニューヨーク 横浜店」がこの夏に25周年を迎えました。それを記念して、ジュエリーブランド〈ヒロタカ(Hirotaka)〉の別注アイテムが登場します!
 
〈ヒロタカ〉は、2010年にニューヨークのSohoからスタートしたブランド。その洗練されたデザインが世界中の女性を虜にし、今年の春にはついに表参道に直営店をオープンしました! 今回ラインナップするのは、定番アイテムであるピアス、ネックレス、リングの3型。通常使用しているホワイトダイヤモンドを、肌なじみの良いブラウンダイヤモンドに変更した特別仕様になっています。写真をご覧いただければ一目瞭然ですが、繊細な作り込みは日本製ならでは。
 


 
女性たるもの、ひとつくらいダイヤモンドのジュエリーを持っていたいですよね。しかもそれが、あまり見かけないブラウンダイヤモンドを使っていたら? 見逃して後悔する前に「バーニーズ ニューヨーク 横浜店」へ!
 
 

バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター
電話:0120ー137ー007