GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
エルヴェ・ドマールが手がけた、彫刻品のように美しいピエール アルディのサングラス。
2018.8.13 Mon

エルヴェ・ドマールが手がけた、彫刻品のように美しいピエール アルディのサングラス。


パリのジュエリーデザイナー、エルヴェ・ドマールが手がけた〈ピエール アルディ(PIERRE HARDY)〉のサングラスが息を飲むほどの造形美なんです。知らないまま夏を終わらせてしまうことのないように、まずはどんなサングラスなのか以下からチェックを!

全て¥52,000+TAX

 
 
オーバーサイズな仕上がりの“Kim”、特徴的なフォルムの“Fred”、ヨーコ・オノやル・コルビュジエを彷彿とさせる“Korri”。そしてレトロなデザインの“Lee”に、パイロットサングラスを再構築したというスポーティな“Val”の全5種類がラインナップしています。エルヴェが美しさと楽しむことを両立することをサングラスで表現した、まさにファッション性の高い逸品が揃っています。

素材はフランスのブルゴーニュ地方ジュラで生産されるセルロースアセテートを使用し、存在感ある厚みに、強度のあるカーブ、シャープアングルを併せ持つことが実現しました。エレガンスさをまとったニュアンスカラーなのもポイントかと。また、ブランドのシグネチャーとなるパースペクティブキューブ柄がフレームの内側に施されているのも嬉しい仕掛けですね。

ハリウッドやオートモバイル、ランドアートなどの要素を盛り込んだこれらは、オケージョンに合わせて選択できます。この夏だけでなく、一年を通じてマルチに活躍するサングラスをひとつ手に入れてみてはいかがでしょうか?

 
 

PIERRE HARDY TOKYO

住所:東京都港区南青山5-5-25 南青山郵船ビルA棟103号
電話:03-6712-6809