GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
どんなときもあの個性派ブティックに行きたい! ファーフェッチのキャンペーンで体感する繋がり。
2021.4.26 Mon

どんなときもあの個性派ブティックに行きたい! ファーフェッチのキャンペーンで体感する繋がり。

緊急事態宣言が発出されてしまいました。本当だったら旅行したい、海外に行ってあそこであれこれ買いたい。そんなことを日々考えながら生きてる人もきっと多いでしょう。やっぱり名店での買い物の経験、その感動はひとしおで、日々ただオンラインを眺めて欲しいものリストを買い埋めていくだけでは満たされないものがやっぱりあります。物理的にそういったこと一切合切が叶うことが難しくなってしまったいま、世界のラグジュアリーブランドを取りそろえたデジタルプラットフォーム「ファーフェッチ」がキャンペーン「THE PERFECT MATCH #onlyonfarfetch」を発表。私たちにその感動を届けてくれました!

フォトグラファー・ディレクターにフランク・ルボン、スタイリストにマックス・ピアメインを起用し、ロックダウン下において遠隔で撮影を行い、6つのブティックでの異なるショッピング体験を通して、世界と個人が並行しリンクしていく様子を表現。世界中の実店舗がコロナ禍で苦境に陥っている現状においても、世界中のブティックの個性、情熱、キュレーション、またその影響力がそのまま体感することができます。

フィーチャーしたブティックとそこでショッピングした出演者は以下の通り。

「ブラウンズ(Browns)」×ホアン・ジンユー(俳優)
「10コルソコモ(10 Corso Como)」×クロエ・ワイズ(アーティスト)
「ドットコム(Dot Comme)」×タム・マクファーソン(起業家)
「スタジアム・グッズ(Stadium Goods)」×アントゥアン・サージェント(作家兼キュレーター)
「ジョイス(Joyce)」×パム・ナスル(映画製作者)
「T.A.」×ツナイナ(ミュージシャン)

そして動画もあります! これがまた追体験的で見ててドキドキしますよ。

単にオンラインショップでの買い物かと思いきや、実際に「ファーフェッチ」を覗くと多数の有名ブティックと繋がれているような感じがしていたので、このキャンペーンはまさにそんな意識を投影してくれた内容。いつもと気持ち新たに? またオンラインサーフィンしながら世界中の個性派ブティックのラインナップを覗いちゃいましょう!
 
 

ファーフェッチ カスタマーサービス
電話:050-3205-0749