GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
原宿の喧噪のなかに、大人の女性のためのセレクトショップがオープンします。
2018.8.16 Thu

原宿の喧噪のなかに、大人の女性のためのセレクトショップがオープンします。

お買い物欲を満たすのにうってつけのスポットといえば、人気ショップがずらりと立ち並ぶ原宿のキャットストリート。そのエリアにまたひとつ気になるセレクトショップがオープンします!

お店の名前は「ハーサイド」。 コンセプトを“着心地の良い衣服を纏い、自らを表現するジュエリーを身に付け、毎日花で部屋を飾る生活” とし、それを体現するようなこだわりのアイテムがずらりと並びます。

ディレクターとしてアイテムのセレクトを担当する神谷温子は、東京のクリエイター達によるアクセサリーにクローズアップした人気セレクトショップ「ドラマ アッシュ ぺー フランス」を立ち上げた実力者。世界中に足を運び、ニューヨークや台湾でも展示会を開催してきた彼女のセレクトというだけあって、モダンなものからオリエンタルなものまで、幅広いジュエリーが揃います。

さらに、お店でセレクトしている〈ザ ダラス(The Dallas)〉や〈マイコ ナガヤマ(MAIKO NAGAYAMA)〉のここでしか手に入れることのできないアイテムが購入できるのも嬉しいポイント。「ハーサイド」のアイテムを身に着ければ、なんだかショップコンセプトのような余裕のある生活に少しずつ近づけそうな気がしてきました! オープンは8月31日(金)ですが、既にお店のインスタグラムは開設されているのでこちらからチェックを。

Herside 
住所:東京都渋谷区神宮前5ー17-24 2F
時間:12:00〜20:00
電話:03-5774ー1440