GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
SACTのキム・キャトラルも登場! ファーフェッチのキャンペーンビジュアルから紐解く、自分を愛するためのファッション。
2022.4.18 Mon

SACTのキム・キャトラルも登場! ファーフェッチのキャンペーンビジュアルから紐解く、自分を愛するためのファッション。

 
 
 
世界各地のファッションブランドと服好きを結びつけるデジタルプラットフォームとして、厚い信頼を集める「ファーフェッチ(Farfetch)」。たとえば好きなブランドをインポートしているショップがあっても、狙っていたアイテムはセレクトされていなくて日本になかったりすることも多いですよね。そんなときはまずファーフェッチをチェックする、という方も多いはず! そして服だけでなく、書籍やステーショナリー、インテリアなど膨大なアイテムが揃っているので、まるで大きなショッピングモールを回遊しているような感覚を味わえます。ターゲットを定めた買い物に限らず、見ているだけでもファッションへの欲求を満たすことができる場所ですよね。

そんな「ファーフェッチ」の春夏シーズンのブランドキャンペーン“#YourChoiceYourFARFETCH” のヴィジュアルが解禁。モデルには「セックス・アンド・ザ・シティ」のサマンサ役で知られるキム・キャトラルをはじめ、 ハリウッドスターのジョシュ・ハートネット 、 Z世代を代表するアーティストのスティーブ・レイシー、 ラテン系シンガーのマリア・イザベルと、幅広い年齢層のファッショニスタが登場しています。
 
 
 
 
このキャンペーンヴィジュアルから伝わるメッセージは、「自分自身で選んだファッションが、自信につながる」ということ。「ファーフェッチ」には果てしない数のアイテムが揃っているけれど、そのなかから自分の個性を引き出すものを選ぶ自由さを謳っています。

身に纏うファッションは他人からもっとも見られる部分でもありますが、その服からもっとも強く影響を受けるのはそれを着ている自分自身。だから誰にどう見られるかを考えるよりも、自分の気持ちが高まるように選んだ服を着ることが自信につながると思うんです。
 

 
 

 
ちなみにこのキャンペーンは、新しくクリエイティブディレクターに就任したヤニス・エロンによるもの。ソーシャルチャネル上でローンチされ、「ファーフェッチ」として初めて制作したオリジナルのGIF画像やステッカーもwebページを彩っています。

無限の選択肢のなかから、あなたの自己表現を際立たせるアイテムがきっと見つかるはず。これからもお買い物のときにはお世話になります!
 

ファーフェッチ カスタマーサービス 
電話:050-3205-0749
https://www.farfetch.com/jp/

tag
Farfetch