GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
祝! 武道館単独ライブ。孤高のラッパー、般若の写真集がエモい。
2019.1.8 Tue

祝! 武道館単独ライブ。孤高のラッパー、般若の写真集がエモい。

『グッドモーニング』 ¥1,667+TAX(初回限定版特別価格)

 
 
 
ソロMCとして確固たる地位を築いてきたラッパー、般若。MCバトル番組『フリースタイルダンジョン』でも“ラスボス”として君臨し、凄腕のチャレンジャーを圧倒的バイブスでフルボッコにする姿は何度見ても惚れぼれします。そんな彼が2019年1月11日(金)に、初の武道館単独ライブを開催。これを記念して、ライブまでの半年間をおさめたポラロイド写真集を同日に発売します!
 
 
 

 
 
 
撮影したのはストリートキャットをこよなく愛し、ポラロイドで猫だけを撮り続けているカメラマンの猫守よしおさん。自称“にゃん子先生”の異名を持つ般若とのセッションは、飼い主と猫の距離感のごとく、普段あまり見ることができない素顔の彼が切り取られています。
 
 
さらに、ライブ会場ではオリジナルポラロイドが付いてくる初回版も500部限定でご用意。このポラロイドに記載されたQRコードをスマートフォンで読み込むと、「Polavoice」特設サイトにアクセスができるようになり、般若のユニークな会話を聴ける特典も!
 
 
 
ソロデビュー14年目にしても、なお日本のヒップホップシーンを引っ張り続けている彼のメモリアルな写真集。間違いなく完全保存版です。
 
 
 

般若「おはよう武道館」ワンマンライブ
日程:2019年1月11日(金)
場所:日本武道館
住所:東京都千代田区北の丸公園2-3
時間:開場17:00/開演18:00
www.hannya.jp