20211126 MASHIRO
20211126 MASHIRO
GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
服を着替えるようにメガネを選べるのはJINSの新店舗だけです。
2019.2.22 Fri

服を着替えるようにメガネを選べるのはJINSの新店舗だけです。

ジンズ(JINS)〉から派生した別ライン、〈リムオブジンズ(rim of jins)〉がこの度創立3周年を迎え、なんとブランドごとリニューアル! これを記念して3月1日(金)には、「rim of jins ルミネ新宿店」も新装オープンするとのこと。ニュースが盛りだくさんですが、順を追って見てみましょう。

まずスローガンが変わります。気分に合わせてファッションを変えるように、より気軽に、もっと自分らしくメガネを楽しんで欲しいという想いが込められた、“Glasses are you あなたらしさが、みえてくる”を掲げてリスタート。なかでも今季は、TOWN、TRIP、OFFICEの3つのシーンに合わせたメガネや雑貨を展開することで、豊かなライフスタイルを提案しています。

スローガンが変われば、ブランドの世界観に直結する店舗も変わるもの。いままでの木目調に囲まれた大人っぽい店内が一新されます! 新コンセプトは、自分らしさを見つけて欲しいという意味を込めた“See your color”で、先述した3つのシーンを色別に表現するような、ポップでカラフルな空間に。

店内奥には、メガネをファッションアイテムとして選んでもらうため、全身が映るフィッティングスペースを新たに配置! これにより、コーディネートと照らし合わせながら自分だけの一本を探すことができるようになりました。

また、〈リムオブジンズ〉でしか手に入らないオリジナルのメガネや雑貨を多数展開。人気のカラーレンズも、〈ジンズ〉では取り扱っていないラインナップまでご用意されていますよ。

そしてオープン当日の3月1日(金)から3月3日(日)まで3日間限定で、「rim of jins Follow & Play Event」が開催されます。Instagramの〈リム オブ ジンズ〉公式アカウントをフォロー&ルミネ新宿店の店頭で提示すると、抽選でオリジナルグッズが当たるゲームに無料でチャレンジ可能! さらに、店内写真を自身のInstagramでシェアすればお得なクーポンが当たるキャンペーンも実施します。

メガネもファッションアイテムの一部として扱う現代には、こういったブランドや施策がマッチするのかも。でもきっとその答えは、お店に足を運べば必ず見えてくるはずです!

rim of jins ルミネ新宿店
オープン日:2019年3月1日(金)
住所:東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿 ルミネ2 4F
電話:03-5323-8892
Instagram @rimofjins.official