MIRASCOPE ミラスコープ

毎月1日・15日更新!
タロットのスペシャリスト、
ミラ先生が占う12星座。

2022.01.01 sat - 01.14 friの運勢

おとめ座

8月23日〜9月22日生まれ

おとめ座

8月23日〜9月22日生まれ

ネバーギブアップ。

1月前半は様々なシチュエーションで発言をすべきか否か思案する時期です。仕事面は結局誠実に向き合うとき。納得できない闇を抱えながらも、やっちゃう自分がそこにいるでしょう。いっそ自画自賛して頑張っちゃってよし。対人面は吉凶混乱です。頼りたいのに頼られるなど「そうじゃない」と感じることがあるでしょう。「いろいろ限界です」と思ったら心地よく続けられる距離感を自らつくって◯。開運ポイントは「『より良くなる』を諦めない」です。恋愛面は吉です。カップルの人は彼に対し「愛情」と「だが断る」が渦巻くときです。素直に幸せと思えない理由を「喧嘩上等」な姿勢で切り出してみるのはアリ。シングルの人は男子の自分への想いがうれしくも面倒くさくなる時期です。「付き合っちゃうかも」と思ったら今のうち言いにくい事を言っておいて◯。

LUCKY WORD

「決定は先延ばし」で踏ん張りたい1月前半。自分で何かを決めてその場を回していくよりも「じゃあまずお前の出方を見てやろう」というスタンスが得策です。断ったり切ったりせずに一旦そのまま残しておきましょう。ワンマンな男子ともやっていかないといけないときですが、無理のない程度の距離感でうまく接して◯。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。。相変わらず流行り続けて、純粋に気になる韓国のあれこれ。流行りの韓国ファッションとソジュで乾杯! しつつその魅力に迫りましたのでぜひチェックしてみてください。ラッキーカラーはグレー。リフレクターの曲線が惑星の軌道のようでスペイシーな〈オーエーオー(OAO)〉のスニーカーで足元から開運招福!

おとめ座の男の子は?

不出来な男。

女子を受け止め育む男気がない乙女座男子。何なら「オレの欲望」の方が先行している様子。1〜7日は無理をしないとき。「しょうがないよね」にしれっと流されてしまうようです。「根性ねーな」と彼への期待値は低設定で◯。8〜15日はカップルの場合は優柔不断になり、シングルの場合はフットワークが軽いとき。「オレという迷路」にハマっているので女子を支える決断に至れない模様。彷徨ってる彼は放置して、まともな男子と遊んでてよし。

PROFILE

ミラ先生

プロ歴20年、ロンドンでも鑑定経験を持つタロット占術のスペシャリスト。難解なコンビネーションリーディングによる的確で実践的なアドバイスが特徴。モデルやコピーライターといったユニークな職歴を持ち、恋愛相談から経営戦略までどんな相談にも対応可能。愛と笑いと救いのあるキレッキレの鑑定が編集部でも話題に。いまも口コミで信者を増やし続けている。

  1. HOME
  2. HOROSCOPE
  3. おとめ座(01/01-01/14)