GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
7月30日(土)の朝は早く起きて! ガールフイナムが「朝活PARTY」を開催。
2022.7.15 Fri

7月30日(土)の朝は早く起きて! ガールフイナムが「朝活PARTY」を開催。

今年のガールフイナムは「ヘルシー&ハイ」をテーマに掲げ、さまざまな企画を通して健康的で前向きなマインドを発信してきました。そろそろ皆さんのなかにもこのポジティブムードが浸透してきた頃合いに、私たちが新たに提案したいのが朝早く目覚めることの気持ちよさ! 最近公開した記事「朝活のすゝめ」は読んでいただけましたでしょうか?

これまでならパーティは朝まで踊り明かす派だった私たちも、いまはヘルシーに立ち返って、朝早く起きて充実した一日をスタートするのもいいかも? なんて、“朝活”をテーマにしたパーティを計画しちゃいました。7月30日(土)、場所は朝日を気持ちよく浴びるにはうってつけの渋谷PARCOの10F屋上「ComMunE」で! 時間は「朝活PARTY」 というだけあって8:00オープンの13:00クローズ、ぼーっとしてたらあっという間に終わってしまうのでご注意を。

それでは早速、各コンテンツについてご紹介していきます!

まずはパッチリ目覚めるためにも、体を動かして交感神経の働きを活性化! 〈アディダス(adidas)〉協力の元、ランニングとワークアウトの2つのセッション開催が実現します。それぞれビギナー向けの内容になっているので、普段は運動と疎遠な方もこれを機にぜひ朝トレの気持ちよさを体感してみて。タイムラインは以下の通り!

8:30〜 RUN(ゆっくりペースで渋谷の街〜公園に向けてランニング)
9:00〜 WORK OUT(全身に刺激を入れて体を起こし、ヒップアップ)

※セッションはそれぞれ人数制限(各15名ずつ)がございますので、こちらのフォームで詳細をご確認の上、事前の予約をお願いします。


早起きの醍醐味といえばのモーニングも忘れてはなりません!「朝活のすゝめ」でもご紹介した2店の出店が決まったので、記事を見て気になっていた方には最高のチャンスです。

まずは東京五反田に店を構える台湾の朝ごはん専門店「東京豆漿生活」。温かい豆乳をお酢で固め、干し海老や葱、揚げ麩をトッピングし仕上げにラー油をかけた絶品のシェントウジャンをご用意してます。

土日限定でモーニングを出しているアイスクリームショップ「BIG BABY ICE CREAM」からはラザニアとアイスクリームのセットがラインナップ。朝からわんぱくにいきたい方におすすめです。

そして食後は、スパイスの効いたチャイで一服いかが? 本格的なインドのマサラチャイが味わえる「LIFE SPICE SHOP」にも参加いただき、特製アイスチャイを販売。現在は店舗を構えずポップアップでしか出会えないので、この貴重な機会をぜひお楽しみに。

お肌をツヤツヤにしたい方は、〈メグリー(MGELY)〉のビューティブースへ! 〈リファ(ReFa)〉の妹的ブランドで、家庭用美顔器として話題を集める炭酸ミストのスキンケアを手軽に楽しめる​​「ウルトラ炭酸ミストデバイス」の体験ができます。

前回のイベントで人気だった「激安セレクトショップ」と「シルクスクリーン」は、ひとつのコンテンツにがっちゃんこしてカムバックします。今回は編集部がバイイングした古着のTシャツをボディに、ジャン・アンドレ画「ヘルシー&ハイ」のロゴをプリントした唯一無二のオリジナルTシャツを販売! ボディのデザイン、形までこだわって選びたい方はぜひ早めの時間にお越しください。



今回も今回とて、音楽コンテンツはもちろん大充実♡ DJ、ライブともに爽やかで心地よく朝に聴くにはピッタリのメンバーが揃っています。10:00からは垣畑真由ちゃんと水原佑果ちゃんがガールフイナムのイベントに久しぶりに登場! なんと豪華なB2Bスタイルでプレイしてくれます。11:00からはラヴァーズ ロック レゲエ シンガーasuka andoさんのライブタイム。彼女の音楽が大好きで普段から聴いていた編集部が熱烈オファーし、念願の初出演が決定しましたのでぜひご注目を! そして11:20からは前回のイベントにも出演いただいたAn toiのDJタイム。朝をテーマにどんなプレイを繰り広げてくれるのかいまから楽しみです。

そして最後に、フライヤーを見て気になってた方も多いかと思いますが… 今回はなんと先着50名様へプレゼントもご用意しております!! 名付けて「三文の徳 GIFT BOX」。ゲットする方法は簡単で、ガールフイナム公式インスタグラムをフォローして、イベントの様子をストーリーズでアップするだけ! 内容は開けてのお楽しみですが、“朝起きてやりたいこと”をたっぷり詰め込みましたよ。

と、朝から盛り盛りのコンテンツでお届けする「朝活PARTY」。行くならやっぱり朝がおすすめ、みんなで最高な週末のスタートを切りましょう♡ 例によって、当日はエコバックと現金のご持参をお忘れなく!

 
 

朝活PARTY
日程:2022年7月30日(土)
場所:渋谷PARCO 10F ComMunE内
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1
時間:8:00〜13:00